Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
販売終了後、1週間前後で園・学校様からお渡し致します。
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

1週間以上たっても、お手元に届かない場合は、恐れ入りますが弊社まで
お問い合わせください。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、学校園様へ商品をお預けください。
商品回収後、新しい商品を学校園様へお届けさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q
Q5.マイアカウントの削除は可能ですか?
A
マイアカウントにご登録いただくと、「お買い物カゴ自動保存」「お客様情報入力の省略」可能となり、より便利にご注文を頂けます。

個人情報保護の観点から、ご利用が3年間ないマイアカウントについては、削除させて頂きます。
また3年を待たず、早々に削除をご希望のお客様は、当社までお問い合わせくださいませ。
(一度削除を行うと復元できません。ご了承ください)