メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
以下の必要事項を入力の上、「お問い合わせ内容を確認」ボタンを押してください。弊社担当より、折り返しご連絡を差し上げます。
上記の記載事項について、同意される方は「同意する」にチェックを入れてください。
以下から ご都合の良い時間帯を選択してください。
※正しいお名前を入力頂かなければ、本人確認が取れないため ID・Passwordをお知らせできません。