メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそフォトルックスのインターネット フォトサービスへ

お知らせ

  • QRコードアプリからご注文される方はご確認ください
     

    スマートフォンやタブレットで、QRコードからアクセス頂いた際に、QRコード独自のブラウザを使用されると、正常な動作が行われない可能性があります。

    現在、上記左側の QRコード読み取りアプリは、通信が2回走ってしまい、注文確認メールが2回届くアプリであることを確認しております。こちらのアプリをご利用の方は、当サイトに関わらず、他サイトでも同様のことが起こりえますため、このアプリからのアクセスはお控えください。
    該当アプリ名:「無料QRこーどりーだー」/ 会社名:MixerBox Inc.

    また、Android 携帯の標準アプリでも、正常に動作しないケースもございます。

    そのため、Google Chrome や Safari などの標準ブラウザをご利用いただくことをおすすめします。
     動作環境の詳細は、こちら をクリックしてください。
撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。



◆ ご購入前にお読みください ◆


ご注文時のお名前について

ご注文時は必ず、お子様のお名前でご注文くださいませ。


お写真について

お写真の性質上、サイズによって写真の両端(左右または上下)が数ミリ切れてしまいます。
必ず、「買物かご」の中の「仕上がり」ボタンから、仕上がりイメージをご確認ください。
被写体が端に写っている場合、トリミングやお写真を寄せてプリントすることはできませんのでご注意ください。


注文確認メールの受信設定について

PCからのメール受信拒否を設定の方は、必ず 「@gmail.com」 「@phst.jp」 の2つのドメインを受信が可能なように設定ください。ご注文確認メールが届かない方は、注文ができているかの確認を当社までお問い合わせください。
写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。