Q
写真閲覧ログインできない
A
写真閲覧ログインできない際、「申し込み期間」と「入力項目」に起因することが多くなっております。お手数お掛けいたしますが、下記項目を今一度ご確認ください。
期間前の場合
期間の前はログインすることができません。恐れ入りますが、期間に入りましたら、ログインをお願いいたします。
期間後の場合
期間を過ぎるとログインすることができません。なお、延長期間であれば、ログインは可能です。詳しくは、プリント・メール・アプリなどのお知らせをご覧ください。
●入力項目について
ログインID・パスワード・セキュリティコード、この3つが正しく入力されているか、今一度、ご確認をお願いいたします。
ログインID・パスワードのご確認
ログインIDとパスワードは、プリント・メール・アプリのお知らせに記載のものになります。誤って、メールアドレスの入力なども多くなっておりますのでご確認ください。
セキュリティコードのご確認
セキュリティコードは毎回新しいものが表示されます。ページが切り替わるたびに更新されますので、その都度お客様の端末に表示されている文字をご入力ください。
半角英数字のご確認
ログインID・パスワード・セキュリティコードは、どれも「半角」にて、入力されている必要がございます。半角にてご入力をお願いいたします。
●申し込み期間について
プリント・メール・アプリなどのお知らせ内に、お申し込み期間が記載されております。期間の前でも後でもログインできませんので、今一度、期間をお確かめください。
期間前の場合
期間の前はログインすることができません。恐れ入りますが、期間に入りましたら、ログインをお願いいたします。
期間後の場合
期間を過ぎるとログインすることができません。なお、延長期間であれば、ログインは可能です。詳しくは、プリント・メール・アプリなどのお知らせをご覧ください。
●入力項目について
ログインID・パスワード・セキュリティコード、この3つが正しく入力されているか、今一度、ご確認をお願いいたします。
ログインID・パスワードのご確認
ログインIDとパスワードは、プリント・メール・アプリのお知らせに記載のものになります。誤って、メールアドレスの入力なども多くなっておりますのでご確認ください。
セキュリティコードのご確認
セキュリティコードは毎回新しいものが表示されます。ページが切り替わるたびに更新されますので、その都度お客様の端末に表示されている文字をご入力ください。
半角英数字のご確認
ログインID・パスワード・セキュリティコードは、どれも「半角」にて、入力されている必要がございます。半角にてご入力をお願いいたします。