Q&A

Q
写真閲覧ログインできない
A
写真閲覧ログインできない際、「申し込み期間」と「入力項目」に起因することが多くなっております。お手数お掛けいたしますが、下記項目を今一度ご確認ください。

●申し込み期間について
 プリント・メール・アプリなどのお知らせ内に、お申し込み期間が記載されております。期間の前でも後でもログインできませんので、今一度、期間をお確かめください。

期間前の場合
 期間の前はログインすることができません。恐れ入りますが、期間に入りましたら、ログインをお願いいたします。

期間後の場合
 期間を過ぎるとログインすることができません。なお、延長期間であれば、ログインは可能です。詳しくは、プリント・メール・アプリなどのお知らせをご覧ください。


●入力項目について
 ログインID・パスワード・セキュリティコード、この3つが正しく入力されているか、今一度、ご確認をお願いいたします。

ログインID・パスワードのご確認
 ログインIDとパスワードは、プリント・メール・アプリのお知らせに記載のものになります。誤って、メールアドレスの入力なども多くなっておりますのでご確認ください。

セキュリティコードのご確認
 セキュリティコードは毎回新しいものが表示されます。ページが切り替わるたびに更新されますので、その都度お客様の端末に表示されている文字をご入力ください。

半角英数字のご確認
 ログインID・パスワード・セキュリティコードは、どれも「半角」にて、入力されている必要がございます。半角にてご入力をお願いいたします。

Q
ログインID・パスワードがわからない場合
A
プリント・メール・アプリなどのお知らせに、それぞれ記載されております。弊社及びシステム会社からログインIDとパスワードをお伝えすることはいたしかねます。予めご了承ください。万一、お知らせを削除してしまった際は、恐れ入りますが、配布元の担当者様へお問い合わせください。
Q
料金はいくらですか?
A
ログイン後に、プリント料金、決済手数料、配送料金が表示されますので、そちらをご覧ください。

プリント料金
 「Lサイズ」「2Lサイズ」などがお選びいただけます。

決済手数料
 コンビニ払いをご選択のお客さまだけ手数料が発生します。なお、クレジットカード決済には手数料はかかりません。

配送料金
 「ポスト投函便」「宅配便(直接手渡し)」よりお選びいただけます。

Q
注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因となっております。お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文頂いたお写真は、ご入金確認後3営業日以内(土日・祝日、夏季休暇、年末年始を除く平日)に発送いたします。

▼ ポスト投函便の場合
  一部地域を除いて、発送日より3~4日目配達

▼ 宅配便の場合
  一部地域を除いて、発送日の翌日配達

※ お急ぎの方は、宅配便をご利用ください。
Q
複数の注文をまとめて送ることはできますか?
A
大変申し訳ございません。ウェブ注文のお客様におきましては、写真発送時の人為的ミスを極力防ぐため、作業工程を全てシステム化しております。つきましては、1回のご注文につき1梱包にて発送しておりますため、複数のご注文の合算や1梱包にまとめての配送はお受けすることができません。誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
Q
個人情報を入力しなければならないのが心配です。
A
当社では、個人情報保護法に基づき、ご入力いただいた個人情報に関しては厳重に管理しております。
また、ご入力いただきました個人情報につきましては、利用規約第5条に基づきプライバシー保護に十分留意するものといたします。