ログインについて


「写真閲覧ログイン」方法について、よくあるご質問をまとめさせていただきました。下記をご参考ください。

またページ後半には「マイアカウントのログイン(※任意)」(お客様ご自身でアカウントを作成された場合)についてもまとめました。


写真閲覧ログイン方法


当サイトトップページの「写真閲覧ログイン」欄に、「❶ログインID」「❷パスワード」「❸セキュリティコード」を入力し、ログインすると、お写真をお選びいただけます。


【入力項目】
❶ログインID
❷パスワード
 プリント・メール・アプリのお知らせに記載のものになります。(英数字のもの)
❸セキュリティコード
 お客様の画面に出ているアルファベット5文字のものです。なお、アルファベットはその都度更新されます。



写真閲覧ログインできないときは


ログインできない際、「申し込み期間」と「入力項目」に起因するものが多くなっております。お手数お掛けいたしますが、下記項目を今一度ご確認ください。

●申し込み期間について

 プリント・メール・アプリのお知らせ内に、お申し込み期間が記載されております。期間の前でも後でもログインできませんので、今一度、期間をお確かめください。

期間前の場合

 期間の前はログインすることができません。恐れ入りますが、期間に入りましたら、ログインをお願いいたします。

期間後の場合

 期間を過ぎるとログインすることができません。なお、延長期間であれば、ログインは可能です。詳しくは、プリント・メール・アプリのお知らせをご覧ください。


●入力項目について

 ログインID・パスワード・セキュリティコード、この3つが正しく入力されているか、今一度、ご確認をお願いいたします。

ログインID・パスワードのご確認

 ログインIDとパスワードは、プリント・メール・アプリのお知らせに記載のものになります。誤って、メールアドレスの入力なども多くなっておりますのでご確認ください。

セキュリティコードのご確認

 セキュリティコードは毎回新しいものが表示されます。ページが切り替わるたびに更新されますので、その都度お客様の端末に表示されている文字をご入力ください。

半角英数字のご確認

 ログインID・パスワード・セキュリティコードは、いずれも「半角」にて入力されている必要がございます。半角にてご入力お願いいたします。



ログインID・パスワードがわからない場合


プリント・メール・アプリのお知らせに、それぞれ記載されております。弊社及びシステム会社からログインIDとパスワードをお伝えすることはいたしかねます。予めご了承ください。万一、お知らせを削除してしまった際は、恐れ入りますが、配布元の担当者様へお問い合わせください。



マイアカウントについて(※任意)


マイアカウント機能やマイアカウントへのログイン方法については、「利用ガイド」ページをご覧ください。

マイアカウントとは?
 お客様自身でアカウントをお作りいただくことで、下記の便利な機能がご利用いただけます。
 もちろん、マイアカウントを作成しなくても、お写真はお申し込みいただけます。
 ※なお、写真閲覧ログインとマイアカウントは全く別のものとなります。

【マイアカウントの便利な機能】
  • 購入時に必要なお名前、住所などの入力を省くことができます。
  • 買物かごが自動保存されるため、途中でお買物をやめた場合に便利です。
  • 翌日に写真をもう一度見たい場合など、写真閲覧ログインを省いてワンクリックで閲覧できます。



お問い合わせ先について


ログイン方法や各種お困りの場合は、下記までお問い合わせください。

【専用フォームでお問い合わせ】
システム会社または株式会社速水制作から折り返しご連絡させていただきます。

【ネットの使い方に関するお問い合わせ】
株式会社エグゼック
03-6759-5603
営業時間:10:00-18:00
定休日:土日祝日

【写真に関するお問い合わせ】
株式会社速水制作
042-576-0883
営業時間:11:00-18:30
定休日:土日祝日(不定休あり)
※お電話が繋がりにくい場合は時間を置きましてご連絡ください。