メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

メール受信許可設定のお願い

お買い物の前に
メールアドレスの受信許可設定をお願いします。
2月1日より注文確認メール・販売開始のお知らせメールは以下アドレスより送信いたします。
no-reply@phst.jp
下記が設定の方法になります。
auの方 docomoの方 Softbankの方
迷惑メールボックスも併せてご確認ください。


ようこそ 写真のいろは のインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真を、インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。
掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。
写真ご購入のお客様へ

STEP1 マイアカウントにログインする

メールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。

<マイアカウント登録をしていない場合>
マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。
メール受信制限をされている方は @photo-iroha.com ならび no-reply@phst.jp を許可してください。

※ezwebのアドレスをご利用の方は、メール受信解除が複雑なため、yahooやgmailのアドレスをご利用ください。
※設定解除しても受信できない場合、念のため迷惑メールフォルダも確認くださいますようお願いいたします。

※保育園様写真販売の場合
お子様のお名前でご登録してください。ご兄弟がおられる場合は、年長のお子様のお名前・もしくは連名でご登録お願いします。



STEP2 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。

セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。