台風21号の影響によるお届けの停止と遅延について
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Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売ホームページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.支払い方法を教えてください。
A
▼ コンビニ決済(前払い制)

支払手数料:一律220円
支払期限:ご注文日より7日以内

ご入金確認後にプリント作業に入ります。支払期限内に入金が確認できない場合、キャンセルとなります。
※コンビニ各社の代金支払い方法は、運営会社ページからご確認下さい。

▼ クレジットカード決済

支払手数料:無料
※ 販売するイベントによってコンビニ決済かクレジットカード決済のどちらかでしかお支払いできない場合がございます。
Q
Q3.注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q4.個人情報を入力しなければならないのが心配です。
A
当社では、個人情報保護法に基づき、ご入力いただいた個人情報に関しては厳重に管理しております。
また、ご入力いただきました個人情報につきましては、利用規約第5条に基づきプライバシー保護に十分留意するものといたします。
Q
Q5.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

その場合には、予めお問い合わせフォームよりご連絡いただいた上、着払いにて運営責任者宛(株式会社エグゼック)に商品をご返送ください。返品商品到着後、新しい商品をお送りさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますのでご了承ください。

※ その他詳細事項に関しましては、運営会社ページの「返品特約」をご確認ください。