メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

お知らせ

  • 夏季休暇のお知らせ
    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
    【休業期間】
    2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木)
    尚、注文につきましては休業期間にかかわらず受付可能となっております。
    発送・お問い合わせにつきましては、
    休暇明けの8月16日(金)より順次発送・対応となります。
    ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    写真購入に関するお問合せ先
    購入ページのお問合せより受付をしております。
    返答までにお時間をいただく場合がございますので
    あらかじめご了承ください。
  • お問合せ先 電話番号変更のお知らせ
    この度、写真購入に関するお問合せ先の電話番号が変更となりますので、
    下記の通り、お知らせいたします。
    お手数をおかけして誠に恐縮ですが、
    電話番号のお控えをご訂正いただきますようお願い申し上げます。

    写真購入に関するお問合せ先 電話番号
    受付時間 平日 10:00~17:00
    新電話番号:048-767-7460
    (旧電話番号:0120-083-819)
  • クレジットカード情報再登録のお願い・
    コンビニ決済につきまして
    クレジットカード情報再登録のお願い
    システムメンテナンスの影響により、2023年9月1日 00:00以前にご登録いただいた
    クレジットカード情報を引き継ぐことができないため、
    大変お手数ではございますが、改めてご入力いただきますようお願い申し上げます。

    コンビニ決済につきまして【2023年9月12日(火) 16:31更新】
    システムメンテナンスの影響により、9/7(木)00:00~9/11(月)23:59まで
    決済方法にてコンビニ決済を選択された際に、
    セブンイレブンのみご利用いただけない状態になっておりましたが、
    現在は、セブンイレブンもご利用いただけるようになっております。
    ご希望の方は、セブンイレブンをお選びいただきますようお願い申し上げます。
ハピフォトインターネットフォトサービス へようこそ
写真ご購入のお客様へ

STEP1 マイアカウントにログインする

メールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。

<マイアカウント登録をしていない場合>
マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。


STEP2 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。

セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。
※ インターネットフォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。