メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそ グリーンクス のインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。
写真ご購入のお客様へ

STEP1 マイアカウントにログインする

メールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。

<マイアカウント登録をしていない場合>
マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。


STEP2 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。

セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。

お知らせ

  • 昨年作成頂いたマイアカウント引き続きご利用頂けます
    いつもありがとうございます。
    昨年度ご登録頂いたマイアカウントは本年度も引き続きご利用いただけます。
    ご登録情報に変更など御座いましたら右上のメニューより変更箇所の更新をお願いいたします。
    その他ご不明点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
  • マイアカウントご登録名のお願いです!
    いつも大変お世話になっております。

    お写真閲覧ありがとうございます。
    最初にご登録いただきましたマイアカウントのお名前ですが、お写真を学校及び園でお配りさせて頂く際表記されるお名前になります。
    その為親御様のお名前でご登録頂きクラス内に同性の方がいると間違えてお渡ししてしまう事も御座います。
    ご登録は子供さんのお名前でお願いいたします。
    お手数お掛けしますがメニューからお名前の変更が出来ますのでお時間ある際にご確認頂ければ幸甚です。
    子供さんのお名前でご登録頂いても決済は問題なく行って頂けます。