メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

はじめて写真ご購入のお客様へ【マイアカウントの登録】

お写真を閲覧するためには、マイアカウントを作成する必要があります。
お客様のメールアドレス、お名前、お電話番号等の登録をお願い致します。
ご登録のメールアドレスは、フリーメール(gmail、iCloud、Yahooメール等)での登録をお勧め致します。
キャリアメール(docomo、au、SoftBank)の場合、こちらから送信するメールが届かない事例が多発しております。
特に、auのお客様はメールがお届けにくくなっておりますので、PCアドレス(gmail、iCloud、Yahooメール等)のフリーメールでの登録をお勧め致します。

キャリアメール(docomo、au、SoftBank)をご利用者のお客様へ

お客様のメール受信設定によっては、URLが含まれているメールを受信出来ない場合がございます。
各キャリアのメール設定で、URLが含まれているメールの受信を許可するよう設定をお願いします。



ようこそアズフォトグラフィックスタジオのインターネット フォトサービスへ


撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。
遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、
パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心して
ご利用いただけます。

アズフォトグラフィックスタジオ オフィシャルサイトはこちら

写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
PC・携帯からのメール受信拒否を設定の方は、必ず解除してください。

必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定いただきますようお願い致します。
以下のドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かないためご注意ください。

ドメイン1: @phst.jp
ドメイン2: @as-studio.jp

ドメイン指定受信の設定方法などは、お使いの携帯電話の説明書や、各携帯電話会社よりアナウンスされておりますので、そちらをご確認くださいますようお願い致します。

なお、注文確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


注文番号と御写真代金をメモ用紙等にお控えください。

メールアドレスの誤入力やメール受信拒否をされている場合、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かないため、注文完了画面で表示される注文番号と御写真代金を注文袋、もしくはメモ用紙等にお控えください。
確認メールが受信できなくても、注文番号が発行されていれば、注文は完了されています。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。