お知らせ

  • NEW
    アクセス分散のお願い【21-23時】

    21時頃から23時頃まで、当サイトへのアクセス集中により、接続遅延がたびたび発生しております。

    ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。 

    接続に時間がかかる場合は、大変ご不便をお掛けいたしますが、時間をずらして閲覧して頂けると幸いです。

    緊急メンテナンスを重ね、サーバー増強を行なってまいりましたが、同じ時間帯で接続遅延が発生しております。

    誠に恐縮ですが、皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。





アクセス集中による接続遅延について

11月 20日(日)と 21日(月)の21時頃から23時頃まで、当サイトへのアクセス集中により、接続遅延が発生しておりました。ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。 現在は解消されておりますが、アクセス量により再度つながりにくい状況となる可能性がございます。その場合は、しばらくお時間を置いてから再度アクセスしていただけますようお願い申し上げます。


システム障害復旧のお知らせ 2022.11.19

 この度、提携先のフォトストアが提供しておりますサーバーにおいてシステム障害が発生致しました。(発生 11月19日午前2時頃) この障害により、販売写真の一部が閲覧及び注文が正常にできない状況が続いておりましたが、19日17時頃に復旧しまして、現在は使用可能となりましたので、ご報告いたします。 

しかしながら、復旧後のサーバへのアクセスの集中により、サイトへ繋がりにくい状態がまれに発生しております。

お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。 

はじめて写真ご購入のお客様へ【マイアカウントの登録】

お写真を閲覧するためには、マイアカウントを作成する必要があります。
お客様のメールアドレス、お名前、お電話番号等の登録をお願い致します。
ご登録のメールアドレスは、フリーメール(gmail、iCloud、Yahooメール等)での登録をお勧め致します。
キャリアメール(docomo、au、SoftBank)の場合、こちらから送信するメールが届かない事例が多発しております。
特に、auのお客様はメールがお届けにくくなっておりますので、PCアドレス(gmail、iCloud、Yahooメール等)のフリーメールでの登録をお勧め致します。

キャリアメール(docomo、au、SoftBank)をご利用者のお客様へ

お客様のメール受信設定によっては、URLが含まれているメールを受信出来ない場合がございます。
各キャリアのメール設定で、URLが含まれているメールの受信を許可するよう設定をお願いします。



ようこそアズフォトグラフィックスタジオのインターネット フォトサービスへ


撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。
遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、
パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心して
ご利用いただけます。

アズフォトグラフィックスタジオ オフィシャルサイトはこちら

写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
PC・携帯からのメール受信拒否を設定の方は、必ず解除してください。

必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定いただきますようお願い致します。
以下のドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かないためご注意ください。

ドメイン1: @phst.jp
ドメイン2: @as-studio.jp

ドメイン指定受信の設定方法などは、お使いの携帯電話の説明書や、各携帯電話会社よりアナウンスされておりますので、そちらをご確認くださいますようお願い致します。

なお、注文確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


注文番号と御写真代金をメモ用紙等にお控えください。

メールアドレスの誤入力やメール受信拒否をされている場合、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かないため、注文完了画面で表示される注文番号と御写真代金を注文袋、もしくはメモ用紙等にお控えください。
確認メールが受信できなくても、注文番号が発行されていれば、注文は完了されています。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。