Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベット(または数字)を見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
携帯電話などのメールアドレスをご利用の方で迷惑メール設定を行っている場合、事前に注文確認・返信用アドレスの photostore@d-corona.com を着信許可設定としてください。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで受け取る事ができますか?
A
ご注文いただいたお写真は、イベント毎に決められた受け渡し納期となります。

団体(学校・習い事教室)でのお渡しの場合は、ご案内書に書かれた日時を目安に、まとめて団体(学校・習い事教室)の責任者(先生)様へお渡しいたします。

イベント等などでのカメラのコロナ店頭受け取り・配送の場合は、案内書に記載された納期となります。

特に取り決めのない場合に限り、店頭受け取りの場合は、ご注文締切日から1週間後にご来店ください。
発送の場合は、注文締切日の1週間以内に発送いたします。(代引き以外での発送は先入金となり、入金確認後の発送となります。)
万一2週間経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、お取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、お受取先へ写真をご返品ください。
弊社へ到着後、新しい写真をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。