メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
|
無料! ふりそで展示会 2025年1月17日(金)〜2月2日(日)
|
写真ご購入のお客様へ ※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 当サイトはセキュリティ対策として情報の暗号化(SSL)に対応しております。 ご覧いただくためには事前にお知らせしたご案内カードのIDとパスワードを、画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄の下に表示されているセキュリティコード欄を入力してから「ログイン」ボタンをクリックしてください。 またセキュリティ保持のため、一定時間操作されない場合は自動的にログアウトされます。 その際はお手数ですが再度同じ手順でログインしてください。 写真選択後は必ず決済画面よりご注文を完了させてください。ご注文が完了されるとご指定のアドレスへ確認メールが届きます。ご注文完了前にメール受信設定をご確認ください。 「@cadeau-fujistudio.com」「@phst.jp」のドメインを受信できるようにしてください。 「注文完了されていない」「申込袋に必要事項が書かれていない」などのお申し込みは写真番号が不明になり受付できません。再度ご注文いただくことになりますのでご注意ください。 ご不明な点がありましたらQ&Aページ、ご利用ガイド、または当店へお問い合わせください。 |