Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
ログインができない場合ですが、主に以下の原因によるものです。
1.写真がまだアップロードされていない。
(写真の販売開始日でもアップロードが追いついていない場合がございます。
TOPページのNEWS一覧やツイッターアカウント@from_BPPSで確認できます。)
2.写真販売期間前である。
3.すでに写真販売期間が終了している。
4.ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違い。
(もしくは入力が半角英数でない。)
尚、セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力頂いたメールアドレス宛に「ご注文確認メール(振込先のご案内)」が自動送信で届きます。
注文したにもかかわらず「ご注文確認メール(振込先のご案内)」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせ」へご連絡ください。
原因の多くは、携帯電話のメールアドレス入力で、自動送信メールを携帯電話の迷惑メール設定がはじいてしまっています。
あとは、メールアドレスの誤入力も比較的多いので、慎重にお願いいたします。
Q
Q3.注文・入金してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、通常ご入金日から7日ほどで発送しています。
ただし混雑時は1ヶ月ほどかかる場合もございます。
その場合は、TOPページにて発送状況をお知らせしております。
またご入金確認時・お写真発送時に、それぞれメールでお知らせしています。
配送事故にも配慮し、お問い合わせ番号も添えています。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、
弊社実費負担にてお取り替えさせていただきます。
その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、
着払いにて弊社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。
尚、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q
Q5.2つのIDからの注文を1つにまとめて発送してもらうことはできますか?
A
もちろん可能です。
例えばID2574のご注文2000円+送料160円、ID8520のご注文1500円+送料160円なら、合計3500円+送料160円の総額3660円をご入金して頂ければ、こちらで同梱して発送いたします。特に連絡も不要ですので、安心してご利用下さい。
Q
Q6.入金期限を過ぎてしまいました。
A
どうぞ御気になさらず、そのままご入金頂ければ、対応して、お写真を発送いたしますので、ご安心下さい。
当日中、もしくは翌日に「ご入金を確認しました」のメールを送信いたします。