Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
以下の点をご確認下さい。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

写真の販売期間をご確認下さい。

サイトをご確認下さい。
Q
Q2.注文確認メールが届きません。
A

「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。
確認メールが届かない原因としまして以下の事が考えられます。

1、お客様自身でメールブロック設定(フィルタリング)をされている。
(携帯電話のアドレスをご登録された方に多いです)
→「@bb-photo.jp」「@phst.jp」からのメールを受信可能に設定して下さい。

2、お客様がお使いのプロバイダーによって迷惑メールと誤認されている。
(ヤフーメールのお客様に多く見られます。)
→迷惑メールフォルダ内をご確認後、『迷惑メールではない』ボタンを押して下さい。

3、メールアドレスを誤って登録された。
→お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q
Q3.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q
Q4 注文内容を変更できますか?
A
誠に申し訳ございませんが作業の関係上、変更、取り消しには対応致しかねますが
まずはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
Q
Q5支払いはどうすればいいですか?
A
▼コンビ二決済(前払い制)となります。
注文確認メール、または最後の注文確定画面に、お支払い番号・お支払い手順が明記されます。各コンビニの手順に従って、店頭受付機にてお支払いください。
(※払込票を郵送いたしませんので、ご注意ください)

▼クレジット決済/手数料0円
ご注文時に決済して頂けます。

▼銀行振込(前払い制)/手数料お客様負担
金融機関 ゆうちょ銀行
前払い制となり、お支払い期日は1週間となります。

※なお、行事やイベントによって、決済方法が異なります。
Q
Q6郵送先は指定出来ますか?
A
行事により、指定可能な場合とそうでない場合がございます。
ご注文時の配送先選択欄にご自宅をお選び頂ける場合はご指定下さい。
Q
Q7 自宅宛と学校宛の発送日が同じなのはなぜですか。
A
発送日を統一しない場合、記載の発送日前であっても、写真を受け取っていないご家庭から学校へ問い合わせが入る可能性があります。
そうなりますと、顧問の先生には【保護者様から連絡を受け】【当社へ問い合わせを行い】【保護者様へ説明をする】という3つの作業が発生してしまいます。

顧問の先生に余計な負担をかけない為に、発送日を大会で統一しております。

尚、クラブチームの大会や、アンダーカテゴリーの交流戦など、発送方法がご自宅宛のみの場合は、ご注文順に順次発送となります。