2/1よりシステムからの自動送信メールが配信専用アドレスに変更となりました。ご返信いただいてもお応えいたしかねますので、お問合せの際はメールの本文に記載のアドレス宛か、お問合せフォームよりお願い申し上げます。

Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.新規登録のためのメールが送られてきません。
A
たとえばauの「ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用の場合、「ezweb.ne.jp」を初期設定(オススメ設定)で使用されていると、こちらからのメールを受信できません(こちらにはエラーが表示されないので、届かなかったことが分かりません)。
「@azumafoto.com」を指定受信リストに登録してください。
 →登録方法につきましては、お手数ですがキャリア様にご確認下さい。

またはyahooメールやGメールなどのフリーメール、他のご家族の携帯やPCなどのメールをご登録ください。

他のキャリアメールをご利用の場合も、同様にご対処ください。
Q
Q3.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q4.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、販売終了日(掲載終了日)から起算して2週間以内に園または学校へ納品いたします。
2週間経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

Q
Q5.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当店の過失による場合はお取り替えさせていただきます。

その場合は、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、園あるいは学校にお持ちください。
新しい商品を園あるいは学校にお届けしますので、そこでお受け取りください。

なお、注文間違いなど、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。