メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
ようこそ あづまフォトスタジオ のインターネット フォトサービスへ 予めお知らせする掲載期間中に閲覧・ご注文をお願いいたします、 掲載写真は、部外者から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。
|
写真ご購入のお客様へ STEP1 マイアカウントにログインするメールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。<マイアカウント登録をしていない場合> マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。 ※【auの「ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用の方へ】 「ezweb.ne.jp」を初期設定(オススメ設定)でお使いの場合こちらからのメールを受信できません。 「@azumafoto.com」を指定受信リストに登録してください。 →登録方法につきましては、お手数ですがキャリア様にご確認下さい。 またはyahooメールやGメールなどのフリーメール、他のご家族の携帯やPCなどのメールをご登録ください。 STEP2 写真閲覧ページにログインする
マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。 「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。 セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。 |
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |