メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそアケボノ写真館のフォトストアへ(写真ネット販売決済サービス)


事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットを半角英字入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。

スマートフォンの方は「写真を閲覧する」ボタンをクリックしていただきますと、ID等の入力画面に変わります。


園や学校から保護者様へ写真をお渡しする時に間違いの無いようにする為、注文時の申し込みをお子様の名前でお願いします。


買い物かごは4時間放置するとセキュリティの関係で削除されます。買い物カートを保存したい場合は必ずマイアカウント登録をお願いします。


(注意)

コンビニ決済は注文後、コンビニでの支払い期限7日を過ぎると注文キャンセル扱いになります。

注文確定メールを1時間以内に受信されない場合、アケボノ写真館までご連絡をお願いいたします。


※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。

お知らせ

  • <<よくあるお問い合わせ>>


    ・クレジットカード決済でエラーがでてしまう

     →セキュリティの関係上internet explorerのバージョンを8.0以上でないと決済が出来ません。または最新のGoogle Chromeをインストールしてください。

      (パソコン、スマートフォン、タブレットのブラウザ、アプリを最新にアップデートしてください)


    ・注文完了メールが届かない

     no-reply@phst.jpを受信許可設定にしてください。