キャリアメールを使用してのお申込み、お問い合わせのお客様へ
事業者が設定するドメイン名がついたメールアドレス
~@docomo.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@softbank.ne.jp 、~@ymobile.ne.jp、~@uqmobile.jp等
携帯電話の各キャリア(DoCoMo/au/softbank等)へメールを送付する際、キャリア毎のサーバ仕様の違いや昨今の迷惑メール対策が強化されている背景があり、メールが届かないといったトラブルが発生する場合があります。
大変お手数ではございますが、下記ご案内のリンクをクリックして頂きご通読下さいませ。
【こちらをクリックして下さい】
確実にメールをお届けするためにも、設定の見直しをお願い致します。
ご注文後1時間経っても確認メールが届いていない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。
お問い合わせ頂く際に、携帯電話のメールアドレスですと、お返事が届かないケースが増えております。
お返事を確実に行う為に、携帯電話の各キャリア以外のメールアドレスの記載をお願い致します。
パソコンをお持ちでない方は、スマートフォンでも使用可能なフリーメールアドレスの使用を推奨致します。
【 Yahoo!メール 】 【 Gmail 】など(クリックすると対象のサイトに移動します)
~@docomo.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@softbank.ne.jp 、~@ymobile.ne.jp、~@uqmobile.jp等
携帯電話の各キャリア(DoCoMo/au/softbank等)へメールを送付する際、キャリア毎のサーバ仕様の違いや昨今の迷惑メール対策が強化されている背景があり、メールが届かないといったトラブルが発生する場合があります。
大変お手数ではございますが、下記ご案内のリンクをクリックして頂きご通読下さいませ。
【こちらをクリックして下さい】
確実にメールをお届けするためにも、設定の見直しをお願い致します。
ご注文後1時間経っても確認メールが届いていない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。
お問い合わせ頂く際に、携帯電話のメールアドレスですと、お返事が届かないケースが増えております。
お返事を確実に行う為に、携帯電話の各キャリア以外のメールアドレスの記載をお願い致します。
パソコンをお持ちでない方は、スマートフォンでも使用可能なフリーメールアドレスの使用を推奨致します。
【 Yahoo!メール 】 【 Gmail 】など(クリックすると対象のサイトに移動します)