メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
ヨシイフォトスタジオインターネットフォトサービスインターネットサービスによりお写真をどこでも見る事ができます。遠くにお住まいの方でもお気軽に見ることができますので、ご家族そろってお楽しみ下さい。掲載写真を第3者の方から閲覧されることのないようパスワード、セキュリティ対策等も万全です。また写真購入時にご入力いただきます個人情報も暗号化(SSL)されているため安心してご利用いただけます。 各種団体様のホームページとリンクして行事写真を掲示しておりますのでぜひご覧下さい。 |
写真ご購入のお客様へ 事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面右側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、セキュリティコード欄の下に表示されているアルファベットをご入力してください。3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。 ※ご契約団体様のご都合上メールでの注文を受け付けない場合がございます。予めご了承下さい。 |
拡大写真が表示されないお客様へ 拡大写真を表示するためには、「フラッシュプレイヤー」が必要です。 拡大写真が表示されないお客様は、以下よりフラッシュプレイヤーをダウンロードし、ご使用のパソコンにインストールした上で、再度アクセスをお願いいたします。 |
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |