Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売ホームページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文の方法が分かりません
A
お写真ご注文の際は、事前にお配りした注文袋に、写真番号を記載の上、
代金を入れて園・学校にご提出くださいませ。

また、お写真は学校・園受け渡しとなります。
Q
Q3.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

またマイアカウント後、注文履歴からご自身のご注文をご確認ください。
Q
Q4.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、販売終了日(掲載約10日間)から起算して4週間後に園または学校へ納品となります。
お手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q5.注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q6.複数の注文をまとめて送ることはできますか?
A
大変申し訳ございませんが、当社では写真発送時の人為的ミスを極力防ぐため、
作業工程を全てシステムにて自動化しております。

つきましては、1回のご注文につき1梱包にて発送しておりますため、
複数のご注文の合算や1梱包にまとめての配送はお受けすることができません。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
Q
Q7.個人情報を入力しなければならないのが心配です。
A
当社では、個人情報保護法に基づき、ご入力いただいた個人情報に関しては厳重に管理しております。
また、ご入力いただきました個人情報につきましては、利用規約第5条に基づきプライバシー保護に十分留意するものといたします。
Q
Q8.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

その場合には、予めお問い合わせフォームよりご連絡いただいた上、着払いにて運営責任者宛(株式会社エグゼック)に商品をご返送ください。返品商品到着後、新しい商品をお送りさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますのでご了承ください。

※ その他詳細事項に関しましては、運営会社ページの「返品特約」をご確認ください。
Q
Q8.注文期間を過ぎてしまいました
A
販売期間終了後のお写真のご注文はご対応出来かねてしまいます。
大変申し訳ございませんが園様へご相談ください