メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
ようこそ 矢沢商会 の写真販売サイト フォトストアへ 事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、 パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。
|
--ご注意!-- ご注文確定時、マイアカウントご登録時、お問合せ時に自動返信メールをお送りいたします。 近年、メールのセキュリティの強化が強い為、自動配信メールがお届けしづらい状況となっております。 下記のメールアドレスを受信できるようメール指定受信等の設定をお願い致します no-reply@phst.jp |
お詫びとお願い ただ今コンビニ支払いをご選択された方で登録メールアドレスの@アットマーク前に.ドット (.@の状態)が入っているアドレスに確認メールが届かない状況にあります。 現状のシステムではメールをお届けできない状態なのでコンビニ支払いをご希望の方は 大変申し訳ございませんが、別アドレスにてご登録をお願い致します。 ご面倒をお掛けして申し訳ありませんがご対処の程よろしくお願いいたします。 |
※ 矢沢商会の写真販売サイト フォトストアをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |