メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
ようこそ ヤマトカメラ のインターネット フォトサービスへ 撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。 また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。 |
※お写真は学校の先生からお子様にお渡しいたしますので、マイアカウントの氏名は【お子様のお名前】でご登録お願い致します。 既にマイアカウントをご登録されている方は、ご注文前に変更いただけます。 詳細はログイン後の「**大切なご案内**」をご確認ください。
|
写真ご購入のお客様へ STEP1 マイアカウントにログインするメールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。<マイアカウント登録をしていない場合> マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。 STEP2 写真閲覧ページにログインするマイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されますので、事前にお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。 セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。 |
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |