Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際、メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

また、PC・携帯からの迷惑メール受信拒否を設定の方は、下記の設定をお願いいたします。

以下2つのドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かなくなってしまいますのでご注意ください。

  ▼ドメイン名:  phst.jp
         yamada-camera.jp

PC・携帯からの迷惑メール受信拒否を設定の方は、お手数ではございますが、
必ず上記のドメインを受信が可能なように設定していただきますようお願い致します。

Q
Q3.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。