注文確認メールが
届かない方へ


PCからのメール受信拒否を設定の方は、必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定ください。

@gmail.com
@phst.jp


▼フルアドレスの場合
yamada.syasinkan@gmail.com
no-reply@phst.jp


注文確認メールが届かない方は、注文ができているかの確認を当社までお問い合わせください。

Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
ご注文後、1時間待ってもメールが届かない場合はお手数ですが「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
▼園・学校でお渡しの場合
購入期間の終了後、2週間以内に園・学校様宛に発送致します。お客様ごとに分けておりますので、登園・登校時にお受け取り下さい。
※各行事の販売期間は、ログインID・パスワードと共に、都度お知らせいたします。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。