メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
※注意事項 メール受信設定について「注文確認メールが届かない」というお問合せが多くなっております。 メール受信制限をされている方は @t-world-t.net を許可してください。 迷惑フォルダに振り分けられていることもあるようですので、必ずご確認ください。 |
T-world インターネットフォトサービスへようこそ 撮影したお写真をインターネットでご覧頂くことができますので、ご家族そろってお楽しみ頂けます。 掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。 また、写真購入時にご入力頂く氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用頂けます。 |
写真ご購入のお客様へ 事前にお知らせしておりますログインIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。 3つの項目を入力後「ログイン」ボタンをクリックすると、お写真をご覧頂くことができます。 |