第9回サイクルジャンボリーにご参加の皆様
2017.05.22

昨日は大変お疲れ様ご苦労さまでした、今大会も昨年同様最高のお天気に恵まれましたね。
気温も上がり参加の皆さん方は暑い1日でした、そんな皆さんの激走・熱走を
カメラマンも激写しました、5月27日よりみれますよ。
今しばらくお待ち下さい。
今大会より新しいつながり公式アカントLINE@にてお得なクポーンも・・・・
ぜひお友だちに・・

昨年につづき今年も皆さんの激走・熱走・快走を
激写しますよ。

2017.05.13
大会もあと1週間となりました、皆さん日頃の練習の成果を出し切って下さいね。
今大会もお天気に恵まれたら良いですね、そんな皆さんの激走・熱走・快走
ナイスショツトしますよ、カメラマンを見かけたら声をかけてください。
怪我の無い様に・・・・健闘を祈ります。  
                                                                                                                                                                                                                                                                        


                      







                                                                                                                                                                                                                                                                        





 回よりLINE@でお得クーポンやお知らせ等を発信しています。




 会場にてQRコードでお友達に追加してください
                                                                                                                                              
第8回鹿児島県照葉樹の森サイクルジャンボリーご参加の皆様へ 
   昨年度の写真も見れますよ
  パスワード・IDは問い合わせください。 
 
2016.05.24

大会当日は大変お疲れ様、ご苦労様でした。
フィニッシュまで青空でした、ここ数年いつも雲の中を
走っていましたが、最高の天気でしたね。
そんな皆さんをナイスショットしました。
汗・汗・あせ・えがお・笑顔・笑顔でした。
5月28日より閲覧できます。

先着10名スタート前に撮った参加者全員の集合写真をA4サイズでプレゼント!








05.27


大変お待たせしました、問合わせが多く1日前倒しの

公開となりました、ゼッケン番号で検索ですよ。

検索が無効の時は頑張って探して下さいね。

バッチリ写ってます、カッコいいですよ、ナイスショットです!!