種子島ロケットマラソンご参加の皆様へ
2016年種子島ロケットマラソンの画像アップロードしました
皆様の激走をご覧ください
写真の販売ページは左上からログインして下さい
見るだけでも楽しいですよ、あの時の感動がヨミガエリマスヨ
 
第29回たねがしまロケットマラソンに参加の皆さんへ

2016.3.25
問合わせが多く1日前倒しで本日より閲覧できます。
大会のお天気がうその様な春のお天気が続いていますが
見るだけでも楽しいですよ‼‼
ゆっくりご覧下さい。ゼッケン番号で検索ですよ。


ログインID・パスワードは大会冊子94ページあります。

2016.3.22
大会当日は本当にお疲れさま、ご苦労様でした。
皆さん雨ニモマケズ、風ニモマケズ!!激走・激走でした、

笑顔でポーズをとったり,ピースサインをして頂いて有難うございました。
そんな皆さんを激写しました、

いよいよ3月27日より閲覧できます。
ゼッケン番号で検索ですよ。


来年のエントリーをお待ちしています。(来年はイイ天気ですよ。)



 今年もついにやってきました、

今回も皆さんの激走・快走をナイスショット‼

お天気の予報があまり良くないですが、

皆さん頑張って下さい。 ファイト・ファイト・・ですよ!!