Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.返品や交換は可能ですか?
A
基本的には、お客様間違えでの交換や返品にも対応させて頂きたく思います。

返品、交換ご希望の方は、まず弊社までお電話にてご連絡下さい。
Q
Q4:閲覧期限を過ぎてしまった場合はもう購入は出来ませんか?
A
弊社新開オフィスの店頭にあるパソコンをお使いいただき、
閲覧&購入いただく事が可能です。
ただし、店頭閲覧は先着順の予約制になっておりますので
お電話にてご予約をお願いいたします。
なお、店頭閲覧&購入時はプリントのみの販売となりますので
あらかじめご了承くださいませ。