Q
Q1.ログインができません。
A
マイアカウントでログインしてから写真閲覧用のログインIDとパスワードをご入力ください。
「写真閲覧ができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。
ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。
セキュリティコードは、写真販売ホームページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
マイアカウントを登録していない場合は、こちらから マイアカウント登録 をお済ませください。
マイアカウント新規登録画面にて、「入力されたメールアドレスで既にマイアカウントが作成されています。」とエラーメッセージが表示され、パスワードが不明な方は、パスワード再設定を行なってください。
詳しくは、利用ガイド をご確認ください。
「写真閲覧ができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。
ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。
セキュリティコードは、写真販売ホームページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。