メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。


スマートフォン・携帯から
ご注文の方

以下のQRコードを読み取って、ご注文いただくことが可能です。

ようこそスタジオ・タケのインターネット フォトサービスへ

お知らせ

  • 販売画面リニューアルのお知らせ
    デザインを刷新し、スマートフォン・タブレットでもパソコン同様の機能が使用可能となりました。
    また、パソコンにおいては、写真拡大画面をポップアップ表示することで画面の行き来なく、よりスムーズにご閲覧いただけるようになりました。

    ※既にMicrosoftのサポートが終了している Internet Explorer8(8も含む)以下は非対応となります。
    ChromeやFirefox等の別のブラウザ、またはスマホ・タブレットにてお試しください。

    ●マイアカウント機能の追加(マイアカウントパスワード=お客様ID *パスワード変更も可能)
    写真閲覧中に、マイアカウントにログインした状態で買物かごを保存すると、別端末から写真閲覧をした際にも買物かごを復元でき、お客様情報の入力も不要になります。
    ※マイアカウントに登録せずに写真を注文することもできます。

    ●≪復元コード≫からの買物かご復元機能
    買物かごを保存した際、≪復元コード≫を控えていただくことにより、万一お写真が消えてしまった場合でもお客様ご自身で買物かごを復元できるようになりました。

    ●買物かご・お気に入り写真の拡大機能や削除する機能が追加されました。

    ●使用端末(PC、スマートフォン、タブレット)の画面のサイズに合わせてデザインや表示する画像数等が最適化されます。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。
事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
スタジオ・タケのその他の営業内容


撮影の流れはこちらから

撮影料金はこちらから