Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、販売終了日から起算して20日以内に納品となります。
20日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ホームページ内に納品日の記載がある場合は、そちらのお日にちとなります。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q
Q5.閲覧最終日ですが、何時まで購入できますか。
A
閲覧期限日の23:59までとなっております。
日付をまたいでの注文手続きになった場合、最後まで注文完了が出来ない可能性があります。
期日に余裕を持ってご利用ください。
Q
Q6.コンビニ決済を選択したが、各コンビニでの支払い方法が分かりません。
A
以下の、各お支払方法をご確認ください。

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、またはセイコーマートでのお支払いの場合、「注文確認メール」に記載のある「お支払受付番号」の数字6桁をお控えいただき、下記の手順でお手続きをお願い致します。

▼ローソン・ミニストップでのお支払い

▼ファミリーマートでのお支払い

▼セイコーマートでのお支払い

セブンイレブンでのお支払いの場合、「注文確認メール」に記載のある「払込票番号」の数字13桁をお控えいただくか、バーコード付きの払込票を印刷していただきお手続きをお願いいたします。
▼セブンイレブンでのお支払い

Q
Q7.コンビニ決済を選択したが、振込用紙が届きません。
A
今回のご注文でお選びいただいたコンビニ決済は、払込用紙不要の方式となります。
払込用紙は発行されません。

「注文確認メール」または「ご注文完了」画面に、お支払いに必要な情報が記載されておりますので、ご確認のうえ、各コンビニ店頭にてお支払いください。

コンビニごとのお支払い方法の詳細につきましては、「Q6.コンビニ決済を選択したが、各コンビニでの支払い方法が分かりません。」をご参照ください。

Q
Q8.注文が完了しているか確認したい。
A
注文が確定されますと、「ご注文完了」の画面に、「注文No.」が表示されます。
また、ご入力をいただいたメールアドレスに「注文確認メール」が届きます。

その他、マイアカウントにログインしてご注文いただいた場合は、下記の手順でマイアカウントよりご注文内容を確認することが出来ます。

・マイアカウントのログインをする。
・画面右上の「三」マークのメニューボタンを押す。
・メニューの「注文履歴」を押す。
・ご注文の一覧が表示されるので「注文番号:○○」の「詳細」を押す。