メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

思い出のお写真をご覧いただけます

思い出のお写真を、インターネットで見る事ができますので、ご都合のよい時間帯に、ご家族そろってお楽しみいただけます。掲載写真は、関係者以外の人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策をしております。

なお、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。

展示期限が設定されておりますので期限後は、お写真が見られなくなります。
写真ご購入のお客様へ

STEP1】 マイアカウントにログインする

メールアドレス、パスワードを画面左側のマイアカウントログインフォームに入力し、ログインボタンをクリックしてください。ログイン後、画面右上にログイン中を示すようにお客さまのお名前が表示されます。

<はじめてご利用の方へ(マイアカウント登録をしていない場合)>
マイアカウント登録をしていない場合は、画面左側のマイアカウントログインフォーム内のはじめての方はこちらからマイアカウント登録をお済ませください。

※マイアカウント登録とは、お使いのメールアドレス宛にお写真注文のご案内、確認メールがお届けできるようにお客様のメールアドレスを初期登録することです。


STEP2】 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログインすると、写真閲覧ログイン画面が表示されます。
「写真を閲覧する」ボタンをクリックすると、写真閲覧ログインフォームが表示されます。
こちらのフォームに配布されました案内文、チラシにてお知らせしております「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。

セキュリティコード欄には、写真閲覧ログインフォーム内に表示されているアルファベット5文字を見えたまま半角で入力し、ログインボタンをクリックしてください。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。
登録時等の自動返信メールが届かない方へ

< 方法1 >

下記ドメインの受信が可能になるように設定をお願いいたします。
 @settaphoto.com
 @phst.jp 

ドメイン指定受信の設定方法などは、お使いの携帯電話の説明書や、各携帯電話会社よりアナウンスされておりますので、そちらをご確認くださいませ。

 - 代表的な携帯電話キャリア別の設定方法 -

【auの方】 【docomoの方】 【Softbankの方】


< 方法2 >

パソコン等で使用している別のメールアドレスをお使いください。

・一度マイアカウントの登録ができましたら、そちらでログインしていただくことができます。
・迷惑メールボックスに自動的に振り分けられることもございますので、迷惑メールボックスもご確認ください。