Q&A

Q
Q ログインができません。
A
ログインができない原因は、
① 写真の掲載がまだ開始されていない。
② 写真の販売期間が終了している。
③ ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違い。(半角英数でご入力ください)

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q 商品代金の支払い方法・手数料はどうなっていますか?
A

支払方法 振込・発行手数料 備考
クレジットカード決済 無料 VISA・DC・JCB・MASTER・ニコス・アメリカンエクスプレス・イオンカードなど、12種類のカードブランドが使用可能です。
コンビニ決済 250円 セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン
セイコーマート
ミニストップ
ヤマザキデイリーストア/デイリーヤマザキ
でお支払できます。
銀行振込 振込手数料はお客様負担になります。 三井住友銀行
三菱UFJ銀行
ゆうちょ銀行までお振込みください。
Q
Q 送料はどうなってますか?
A

1回のご注文で送料・梱包手数料:全国一律 600円(消費税込)になります。


大会により、送料が異なる場合があります。



Q
Q 注文の最終確認ボタンを押したのにひとつ前に戻されてしまい、注文が完了しません。
A
いろいろな原因が考えられますが、一番多いケースがメールアドレスの問題です。

お客様のメールアドレスが、
「.」ドットを連続で使用したり、アットマークの前にドットがあるメールアドレスはシステム上使用できません。
(xx..xx@ezweb~ / xxxxx.@docomo~)  (国際規格 RFC5321・5322に準拠)

NTTdocomo・auの携帯電話で該当する方は、その他のパソコン等のメールアドレスを入力していただけます様
よろしくお願いいたします。
Q
Q 注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、「ご注文確認メール」が届きます。
メールが届かない場合はお問い合わせください。
Q
Q 注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文・お振込手続き完了後、3~4週間程度で発送いたします。
30日を過ぎてもお手元に届かない場合は、お問い合わせください。
ただし、繁忙期(年末年始・3月の卒業シーズン)につきましては、発送が遅れる場合がございます。
Q
Q 注文後のキャンセル、追加、変更はできますか?
A
ご注文日の翌日午後3時までは受付可能です。
これ以降の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
Q
Q 返品は可能ですか?
A
お客様都合でのキャンセル返品・交換は一切お受けできません。
写真の枚数不足、破損や汚れなどがあった場合は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。