メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそ株)創写舘のインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。
スマートフォン・携帯電話のメールアドレスでご注文をお試しのお客様は必ずご確認ください。

スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご利用になられる場合、必ず以下2つのドメインを受信が可能なように設定していただきますようお願い致します。

以下ドメインを受信が可能なように設定されていないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かなくなってしまう可能性がございますのでご注意ください。

ドメイン名1: soshakan.co.jp
ドメイン名2: phst.jp


※なお、ご注文確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが、注文ができているか否か確認を致しますので、
 odekake.s@soshakan.co.jpまでお問い合わせください。

ご注文について

ご注文が完了した際に画面上でも注文完了した旨と注文番号が表示されますので、必ずお控えくださいませ。
写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
メールマガジンについて

「受信する」にチェックを入れてください。こちらから写真販売のご連絡をいたします。

※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。