メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

新国立劇場のインターネットフォトサービス へようこそ

お知らせ

  • 販売画面リニューアルのお知らせ
    デザインを刷新し、スマートフォン・タブレットでもパソコン同様の機能が使用可能となり、使い勝手がよくなりました。

     マイアカウント機能の追加(マイアカウントパスワード=旧お客様ID *パスワード変更も可能)
    マイアカウントにログインして買物をすると、別端末からも買物の続きが可能となり、自動保存されます。

    ※マイアカウントにログインしない場合は、自動保存はされません。詳しくは、利用ガイドをご覧ください。
    ※既にマイアカウント(旧お客様ID)が登録されている方でパスワードが不明な方は、 の「パスワードを再設定する」からパスワードを変更することが可能です。

     非対応機種
    ガラケー携帯・既にMicrosoftのサポートが終了している Internet Explorer8(8も含む)以下は非対応となります。
    ChromeやFirefox等の別のブラウザ、またはスマホ・タブレットにてお試しください。
事前にお知らせしておりますログインIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。

3つの項目を入力後「ログイン」ボタンをクリックすると、お写真をご覧頂くことができます。
※ インターネットフォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。