Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売ホームページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.支払い方法を教えてください。
A
ログイン後、写真閲覧ページ下部の「支払い方法 / 手数料」にてご確認下さい。
Q
Q3.送料はいくらかかりますか?
A
ログイン後、写真閲覧ページ下部の「受渡し方法 / 配送料」にてご確認下さい。
Q
Q4.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文頂いたお写真は、ご入金確認後3営業日以内(土日・祝日、夏季休暇、年末年始を除く平日)に発送いたします。

▼ DM便の場合
  一部地域を除いて、発送日より3~4日目配達

▼ 宅急便の場合
  一部地域を除いて、発送日の翌日配達

※ お急ぎの方は、宅急便をご利用ください。
Q
Q5.注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q6.複数の注文をまとめて送ることはできますか?
A
大変申し訳ございませんが、当社では写真発送時の人為的ミスを極力防ぐため、
作業工程を全てシステムにて自動化しております。

つきましては、1回のご注文につき1梱包にて発送しておりますため、
複数のご注文の合算や1梱包にまとめての配送はお受けすることができません。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
Q
Q7.個人情報を入力しなければならないのが心配です。
A
当社では、個人情報保護法に基づき、ご入力いただいた個人情報に関しては厳重に管理しております。
また、ご入力いただきました個人情報につきましては、利用規約第5条に基づきプライバシー保護に十分留意するものといたします。
Q
Q8.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には当社実費負担にてお取り替えさせて頂きます。

その場合には、予めお問い合わせフォームよりご連絡いただいた上、着払いにて運営責任者宛(株式会社エグゼック)に商品をご返送ください。返品商品到着後、新しい商品をお送りさせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますのでご了承ください。

※ その他詳細事項に関しましては、運営会社ページの「返品特約」をご確認ください。