Q&A

Q
ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売ホームページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
支払い方法を教えてください。
A
▼ コンビニ決済(前払い制)

支払手数料:一律250円
支払期限:ご注文日より7日以内

ご入金確認後の商品発送となります。支払期限内に入金が確認できない場合、キャンセルとなります。
※コンビニ各社の代金支払い方法は、運営会社ページからご確認下さい。

▼ クレジットカード決済

※ 販売するイベントによってコンビニ決済とクレジットカード決済のどちらかでしかお支払いできない場合がございます。
Q
注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
個人情報を入力しなければならないのが心配です。
A
当社では、個人情報保護法に基づき、ご入力いただいた個人情報に関しては厳重に管理しております。
また、ご入力いただきました個人情報につきましては、利用規約第5条に基づきプライバシー保護に十分留意するものといたします。