Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、

原因は、「写真の閲覧期間がまだ開始されていない。」「写真の閲覧期間が終了している。」
もしくは、ログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、ログインページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に「写真注文確認メール」が届きます。

メールフィルタ等の設定を行っている場合は、確認メールが届かない事がありますので、一度解除して受信可能な状態にしてください。
Q
Q3.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q
クリックして写真の拡大表示ができません。
A
Internet Explorer 9 にてご覧頂いている場合ですが、
先日行われたInternet Explorer 9 の仕様変更が拡大写真を見られなくなった
原因だと思われます。

現在、当サイトに限らず、いろいろなホームページがこれにより閲覧できなくなって
おりますが、[互換表示]という設定を有効にしてください。

以下に、図入りで問題の解決方法を記しました。
http://phst.jp/ie9.html