メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ログイン方法が変更になりました
今後、写真を閲覧するには、マイアカウントの登録が必須となります。
マイアカウントをお持ちでない方は、こちらから マイアカウント登録 をお願いいたします。
マイアカウントのパスワードが不明な方は、こちらから パスワードの再設定 を行なってください。

また、従来、写真閲覧ログインフォームが表示されていた場所は、マイアカウントログインフォームに変更されています。
マイアカウントにログインしていただくと、従来の写真閲覧ログインフォームが表示されます。

前回の買物で、マイアカウント未登録の状態で買物かごを保存された方は、こちらに 買物かご情報の復元方法 の説明がございますのでご確認ください。
ようこそ ルーフカンパニーのAプラン専用のログイン画面へ
写真ご購入のお客様へ

マイアカウントでログイン後、「写真を閲覧する」をクリックしてください。
事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。
3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
※ インターネットフォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。