Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが Q3を確認の後「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文確認メールが届かない
A
登録したメールアドレスの受信許可設定のご確認をお願いします。
(特にスマートフォンのキャリアメールで登録した場合、スマートフォン側で特定のメールの受信が許可されず メールが届かない場合があります)
以下のドメインの受信設定を許可したのち、お手数ですが当社までご連絡ください。

@gmail.com        @phst.jp

スマートフォンキャリアごとの設定方法 → au docomo SoftBank
Q
Q4.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、ご注文日から14日以内(土・日・祝日を除く 営業日)に発送いたします。
(毎週取りまとめてプリントするため、ご注文日によって、発送から最短4日から最長14日と変動する場合がございます)
14日経ってもお手元に届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q5.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。