Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q3.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいたお写真は、
▼学校・園での一括納品
 販売期間終了後、20日ほどで学校へ納品となります。
 (学校の都合により前後する場合がございます)

▼戸別配送納品
 ご入金確認後、20日以内に発送手配となります。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には「お問い合わせフォーム」よりメールにてご連絡、
もしくは販売告知チラシに記載されておりますお問い合わせ先へ電話にてご連絡をお願いします。

「お問い合わせフォーム」には、「交換を希望する」旨、および具体的な内容についてご入力ください。
(例:注文と異なる写真が届いた、注文枚数と届いた枚数が違う、など。)

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。