重要なお知らせ
メールが届かないお問合せが増えております
2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
ようこそ! グランスポーツ株式会社フォトサービスへ カメラマンはそれぞれのジャンルで活躍しているプロカメラマンが撮影いたします。 イベントで撮影したお写真は、パソコンやスマートフォンのインターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。 また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。 |
写真ご購入のお客様へ 事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。 3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。 |
【重要】メールアドレスについて メールアドレスの入力の間違いが多数発生しております。 お間違えになりますと<注文確認メール>をお受け取りになれません。 ご注文の際、今一度正しく入力されているかご確認くださいますようお願い申しげます。 【よくある例】 正:photo_7@docomo.ne.jp 誤:photo-7@dokomo.co.jp 正:photo7@ocn.ne.jp 誤:ohoto7@ocn.docomo.co.jp PC・携帯からのメール受信拒否を設定の方は、必ず解除してください。 以下2つのドメインを受信が可能なように設定していただかないと、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かなくなってしまいますのでご注意ください。 ドメイン名: phst.jp seven.sc PC・携帯からのメール受信拒否を設定の方は、お手数ではございますが、必ずドメインを受信が可能なように設定していただきますようお願い申しげます。 |
イベントで配布されたチラシやプログラムをお持ちでない方へ お写真の購入の際に必要なIDおよびパスワード希望の方は、お手数ですが「お問い合わせ」ページにて必要項目をご記入の上送信してください。 弊社担当より、折り返しご連絡を差し上げます。 |
※ インターネットフォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。 |