Q 写真閲覧ログインIDとパスワードがわかりません。 A 事前にお配りしている用紙、または保護者サイトに掲載がございますのでそちらをご参照ください。弊社にお問い合わせの場合、ご購入履歴のない方へは所属確認が取れないためお答え致しかねますのでご了承ください。
Q ログイン方法がわかりません。 A 下記をお読みいただき、解決されない場合はお手数ですが弊社までご連絡ください。お写真をご覧いただく手順1.ご登録のメールアドレスとご自身で設定されたパスワードにてマイアカウントにログイン2.写真閲覧ログインフォームに弊社発行のID・パスワードと、表示されたセキュリティコードをご入力 マイアカウントログインフォームについて◎マイアカウントをお持ちで、パスワードが不明な方 こちらからマイアカウントの パスワード再設定 を行ってください。◎マイアカウントをお持ちでない方 マイアカウントを登録していない場合は、こちらから マイアカウント登録 をお済ませください。 写真閲覧ログインフォームについて◎ID・パスワード・セキュリティコードの入力に間違いがないか、または今回のものか再度ご確認ください。◎ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でのご入力です。◎セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q 子どもが幼稚園と小学校に通っており、どちらもこのサイトでの写真購入となっています。登録の名前はどうすれば良いですか。 A お子様のお名前を下記のように全員分ご記入ください。ご注文画面の「所属」の欄にご入力のクラスにお届けいたします。記入例
Q 気づいたら販売期間が過ぎていました。もう購入できませんか? A 年度内であれば再販売専用IDにて再販売をしております。詳細は「写真販売のお知らせ」をご確認ください。お手元にない場合は弊社までご連絡ください。
Q 注文後のキャンセルはできますか? A 当社では、お待たせすることなくお写真をお届けするために、「注文する」ボタンをクリックした直後より、現像装置にデータが送られます。そのため、キャンセルはお受けしておりませんので、ご注文の際には間違いがないかどうか最終確認をお願いいたします。
Q 注文が本当に完了したのか不安です。 A ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。迷惑メール対策等を行っている方は設定を解除するか、ドメイン名「oregano.ocn.ne.jp」を受信可能に設定してくださいますようお願い致します。注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q 返品は可能ですか? A 注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。「お問い合わせフォーム」またはお電話にてご連絡ください。なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q 注文してから何日ぐらいで受け取れますか? A ○学校・園納品販売期間終了後、20日以内に納品いたします。販売終了日が長期休暇中の場合、休み明けの納品となります。○配送ご入金確認後、8営業日以内での発送です。