メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

スタジオテイク インターネットフォトサービス へようこそ
写真ご購入のお客様へ

令和4年度より
お写真販売サイトがリニューアルされております。
令和4年度以前にお写真をご注文の際「マイカアカウント」を作成されているお客様は
新たにマイアカウントを作成してください。

STEP1 マイアカウントにログイン

<マイアカウント登録をしていない場合>
マイアカウント登録をしていない場合は、はじめての方はこちらから
マイアカウント登録をお済ませください。


STEP2 写真閲覧ページにログインする

マイアカウントにログイン後
「写真を閲覧する」ボタンから
「写真閲覧用ログインID」と「写真閲覧用パスワード」を入力してください。

お写真の「販売開始」や「販売終了」のお知らせメールを

お送りしますので「写真販売お知らせメール」の

受け取りにチェックをお願いします


スマートフォン等で、PCからの

メール受信拒否されている場合は、

下記アドレスを指定受信 してください。


no-reply@phst.jp 


アドレス違いで、確認メールがお届け出来ないことがございます。

メール不着の際は、お手数ですが、お問い合わせをお願いいたします。


※ インターネットフォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。