メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ログイン方法が変更になりました
今後、写真を閲覧するには、マイアカウントの登録が必須となります。
マイアカウントをお持ちでない方は、こちらから マイアカウント登録 をお願いいたします。
マイアカウントのパスワードが不明な方は、こちらから パスワードの再設定 を行なってください。

また、従来、写真閲覧ログインフォームが表示されていた場所は、マイアカウントログインフォームに変更されています。
マイアカウントにログインしていただくと、従来の写真閲覧ログインフォームが表示されます。

前回の買物で、マイアカウント未登録の状態で買物かごを保存された方は、こちらに 買物かご情報の復元方法 の説明がございますのでご確認ください。

お知らせ

  • 【 必ずご確認ください 】マイアカウントの新規登録をする場合の注意点
    今回の販売より、マイアカウントへのご登録及びログインが必須となります。
    新規でご登録される保護者様は、必ず【 お子様のお名前 】 でご登録をお願い致します。

    お子様のお名前でのご注文ではないと、園の先生よりお渡しができない可能性がございますので
    ご注意くださいますようお願い申し上げます。

    既にマイアカウントのご登録が済んでおり、保護者様のお名前でご登録されている場合は
    下記の手順でご登録氏名を変更することが可能です。
    1. マイアカウントにログインする
    2. ログイン後、右上の「三」マークのメニューボタンより「マイアカウント 基本情報」を押す
    3. 変更したい個所の右側にある「変更」を押し、変更後の情報を入力し、「登録」を押す
  • ご購入前に必ずご確認ください。
    ご購入いただくサイズによって、プリント時に両端(縦のお写真は上下)が切れてプリントがされます。
    被写体が端に写っている場合は、お買い物カゴの【仕上がり】ボタンを必ずご確認ください。
    予めご了承くださいませ。
ようこそ、PHOTO INNOVATIONのインターネット フォトサービスへ
撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。

幼稚園や専門学校・各種団体様のホームページとリンクして行事写真を掲示しておりますので、お問い合せの上、ぜひご参加ください。
写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットをそのまま入力してください。
3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。
※ インターネットフォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。