Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせを頂くことがありますが、原因は「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくはログインID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ログインID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、ログインページにアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認頂き、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文確認メールが届きません。
A
「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご注文は当社に届いております。

確認メールが届かないのは、ご注文の際メールアドレス入力の間違いによるものが主な原因です。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
Q3.返品は可能ですか?
A
万一商品に不備がある場合は、すみやかに当店へご連絡ください。ただし、次の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・お客様のもとでの破損・汚損
・到着後8日以上経過している商品
・仕上がりの色に関する返品・交換
・お客様の都合による返品・交換
Q
Q4.注文してから何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文後、10日以内に園または学校へ納品となります。
10日たっても商品が届かない場合は、お問い合わせくださいませ。