Q
マイアカウント登録メールが届きません
A
※1.迷惑メールフォルダに届いている可能性もあるのでご確認ください。
※2.ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、「@gmail.com」「@phst.jp」からのメールが受信できるように設定を再確認してください。
SoftBankの迷惑メール設定はこちら 。
docomoの迷惑メール設定はこちら。
auの迷惑メール設定はこちら。
※3.2のドメイン設定をしても届かない場合
・softbankのお客様はこちら
→「受け取る」とすることで届くようになります。
・docomoのお客様はこちら
→「拒否しない」にすることでメールが届くようになります。
・auのお客様はこちら
<なりすまし規制>
→「設定しない」にすることでメールが届くようになります。
<URLリンク規制>
→「規制しない」にすることでメールが届くようになります。
※1~3をお試しいただいてもメールアドレスに届かない場合は、
恐れ入りますが、yahooやgmailなどのフリーメールをご登録いただきますようお願いいたします。