Q&A

Q
Q1.ログインができません。
A
「ログインができません。」とのお問い合わせをいただくことがございますが、原因は、「写真の販売期間がまだ開始されていない。」「写真の販売期間が終了している。」もしくは、ID・パスワード・セキュリティコードの入力間違いが主な原因です。

ID・パスワード・セキュリティコードは、半角英数でご入力ください。

セキュリティコードは、写真販売画面にアクセスする度にランダムに変化しますので、その都度表示されるセキュリティコードをご確認いただき、画面に表示されているアルファベットを見てご入力ください。
Q
Q2.注文が本当に完了したのか不安です。
A
ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。
注文したにもかかわらず「注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q
Q4.返品は可能ですか?
A
注文と異なる写真が届いた、写真の汚れなど、当社の過失による場合には、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。

その場合には、予め「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただいた上、着払いにて当社宛に商品をご返送ください。
商品到着後、新しい商品をお送りさせていただきます。

*ご注文いただいたお写真を園・学校にて受け渡しをさせていただいているお客様へは、お取り替えの場合も園・学校にて受け渡しをさせていただきます。
詳しくはお問い合わせください。

なお、お客様のご都合による返品は承りかねますので、ご了承ください。
Q
Q5.決済へ進んだ時にパスワードの入力を求められたのですが、入力してもエラーがでて進めません。
A
決済へ進むと、最初に「お届け先情報入力」の画面になります。
そこでマイアカウントをお持ちのお客様はメールアドレスとパスワードの入力を求められますが、この場合のパスワードは、マイアカウント作成の際にお客様が設定されたパスワードになります。
事前にお伝えしております、写真閲覧のためのパスワードとは異なりますのでご注意下さい。

パスワードを忘れてしまった場合は再作成も可能です。
もしくは、同じ「お届け先情報入力」画面の「マイアカウントをお持ちでないお客様」からパスワードの入力なしで購入手続きへ進むことも可能です。

*マイアカウントを作成せずに購入手続きへ進み、支払い方法やお届け先ご住所などの入力画面で「マイアカウントを作成する」にチェックを入れた場合、注文確認メールにマイアカウントの初期パスワードが記載されます。
ご確認ください。