メールが届かないお問合せが増えております

2024/2/1以降、Gmailのセキュリティ強化のガイドライン変更に伴い、Gmailおよびキャリアメール(softbank・docomo・au)をご利用の一部のお客様において、メールが届かないとのお問合せが増えております。
受信ボックスでメールを確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスに振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

ようこそ open sesame のインターネット フォトサービスへ

撮影したお写真を、即インターネットで見る事ができますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。また、遠くにお住まいの方でもお気軽に見る事が可能です。掲載写真は、全ての人から閲覧されることのないよう、パスワード等セキュリティ対策も万全です。

また、写真購入時に入力いただく、氏名等の個人情報は、暗号化(SSL)しているため安心してご利用いただけます。
写真ご購入のお客様へ

事前にお知らせしておりますIDとパスワードを画面左側の「ログインID」と「パスワード」欄に入力し、
パスワード欄のすぐ下に表示されているセキュリティコード欄に、画面に表示されているアルファベットを半角(小文字でも可)で入力してください。

3つの項目を入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、写真を閲覧することができます。

*スマートフォン、タブレットをご利用のお客様は、画面上の「写真を閲覧する」ボタンをタップして、ログイン画面におすすみください。
※ インターネット フォトサービスをご利用いただく前に、必ず利用規約をお読みください。

お知らせ

  • Gmailをご利用のお客様へ
    2024年2月1日よりGoogle社 (Gmail) において、セキュリティ強化のガイドライン変更が行われました。
    この影響で、Gmailおよび一部のキャリアメールをご利用のお客様において、ご注文確定後の注文確認メールが届かないとのお問い合わせが増えております。
    受信ボックスでメールが確認できない場合は、まずは迷惑メールボックスをご確認くださいますようお願い致します。
    迷惑メールにも振り分けられておらず、しばらく待っても注文確定メールが届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い致します。

|メール受信設定のお願い

パソコンからのメール受信拒否を設定の方は、ご注文後の確認メール(自動返信メール)が届かなくなってしまいますのでご注意下さい。
必ず以下の2つのドメインを受信が可能なように設定していただきますようお願い致します。
ドメイン名:「@phst.jp」「@gmail.com」